キラキラ☆プリキュアアラモード 第3話『叫べライオン!キュアジェラート!』

キュアジェラード・立神あおい登場。
3話で3人目のプリキュア登場でございましたが、…例年より早いような気もするのですが、記憶が曖昧でよく分かりません!(笑)
3人目はジェラード担当のようですが、「冷たいお菓子」全般かもしれません。
誰かに気に入られるために自分を曲げる必要ない、何のためにそれをするのかという本質を見失ってはダメと言うお話でございました。
今回は物理で殴る場面がございまして、それでは今までのシリーズと変わりはないと考えておりましたが、最終的には特殊能力で撃退。
1年の長丁場でこのやり方を貫けるのか些か心配にはなりますが、そこは監督が覚悟を持って臨んでいるようなので、こちらとしては見守らせて頂きたいと考えております。
1分クッキング。
公式サイトでは難易度が星1つだったのですが、ホントかよ!と思わず突っ込んでしまいました(笑)