ハンドシェイカー 第5話『Meet Yet』

タヅナとコヨリがリリとマサル姉弟組と対戦を始めたお話。
ハンドシェイカー」を観ていたら、いつの間にか「プレシャスメモリーズ」のアニメだったでござる(笑)
もっとも私が宣伝などで知っている「プレメモ」はアニメキャラばかりですので、ちょっと違和感はございましたが、…版権の関係上「まんま」は使えなかったのかなぁ。
で、茅野愛衣さんがダクネス並に変なキャラを演じておりまして、…「めんま」から遠く離れてしまいましたねぇ(笑)
どうやら彼女の望みは禁断の愛!かもしれませんが、それが叶うことは多分、いや絶対ない!でしょう。
訳知り然とした長岡がこれからの物語を動かして行きそうですが、さてそれがどんな方向なのかはまだ先になりそうでございます。
次回はカードバトルかぁ、やはり版権処理をして他作品のキャラを使って欲しかった(笑)