亜人ちゃんは語りたい 第5話『雪女ちゃんは冷たい』

とは申しましても精神的に冷たいわけではなく、本当に冷たいという意味。
高橋先生のカウンセリングが適切かつ的確で、亜人ちゃんたちが救われております。…たまに失敗して嫌われればいいのに(笑)
亜人ちゃん特有の悩みが語られておりますが、この年代の少年少女は様々な悩みを抱え、それでいて本当に相談できる相手が不在というのが辛いですね。
むしろ本作のように亜人という特殊な存在であれば、亜人同士として腹を割って語り合えるのかもしれないと考えてみたり。
ここまでは亜人に対するカウンセリングが中心でございましたが、一応悩みも解消したようなので次回からは日常話しになるのかな?
いや、女の子の悩みは尽きることがないか(笑)