この素晴らしい世界に祝福を! 2 第1話『この不当な裁判に救援を!』

機動要塞デストロイヤーから街を守ったカズマだったが、とばっちりを受けた領主から告発され投獄されて、というお話。
3クール間が空いたのですが、何事もなかったかのように再開していた苦笑す。うんうん、それでこそ「このすば」でございます。
もっとも勘を取り戻すのに多少時間はかかったのですが、相変わらずのポンコツパーティ描写が一瞬にして9ヶ月前に引き戻してくれました。
初回から借金まみれかぁ(笑)
借金返済のためには魔王でも倒すしかなさそうですが、このパーティにそれを期待するのは酷というもの。
さてどうやってお金を稼ぐのかがこれからの見どころになりそうでございます、…それでいいのか?(笑)