マジきゅんっ!ルネッサンス #11『あなたは運命の王子様』

星フェス委員会から芸フェス委員会へジョブチェンジした小花たちの次の目標はハロウィンパーティで「眠り姫」をモチーフにした演劇を披露することに、というお話。
本格的に乙女ゲーに突入しましたが、これ小花になって男子を落とすのか、男子6人の誰かになって小花を落とすゲームなのかで話は全然違ぃますね。…乙女ゲーだからプレーヤーは小花か。
ぬいぐるみ相手に恋の告白させられるキングたちに大笑いさせられましたが、君たちキャラ変わりすぎじゃね?
と云う事で最後は王子様とお姫様のキスで終わりそうですが、その前に小花の唐突な退学問題が。
いや本当に唐突ですね(笑)