魔法少女育成計画 08『ゲリライベント発生中!』

今週の退場者はウィンタープリズンとミナエル。
もう「週に一人の退場者」ですとか「キャンディー集め」などといった「縛り」が無意味になりまして、
ただの殺し合い
に物語は豹変してしまいました(笑) いやこの展開は想定されていたものなのですが、であれば最初から「殺し合いをしてもらいます」でも良かったのでは。
戦闘力が高そうに見えたウィンタープリズンも退場してしまいまして、これはファヴが望んだ展開なのかという疑問も。
そして次回の犠牲者はカラミティ・メアリのような気もするのですが、パートナーを喪ったシスターナナ、同じように片割れを喪ったユナエル、そしてフラグとしか見えない実体の方が描かれていたトップスピード、クラムベリーの怒りを買ったスイムスイムと候補者は多いですね。
血生臭さが加速してまいりました。