うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.7『Grown empathy』

デュエットプロジェクト第4弾は四ノ宮那月と帝ナギ。
と見せかけて本当は那月と砂月が邂逅したお話だったようでございまして、こういったエピソードを見ておりますとシリーズも終了間近なのかなぁと考えてしまいます。
この二人(?)を永遠に会わせないで物語を進行させることも可能だったでしょうけど、会わせたことで別の展開もできそうですが、四ノ宮くん一人だ主役の作品ではないので、今度何時彼にスポッタが当たるのか不明ですしね(笑)
今回はHE★VENSサイドの扱いが少し悪かった印象で、やはりこの作品はST☆RISHが主役なのだなぁと思い知らされたエピソードでございました。