Lostorage incited WIXOSS Episode03『セレクター/蜜と毒』

すず子がこのバトルのルールを知ったお話。
…いやいやいや、聞かれていないじゃなくて!
最近はこういった導き手が多いのですが、「ゲーム」に参加させるのであれば最初に全部話して決断させるのが当然ではないかと。
それでも死のゲームをプレイせざるを得ない理由を登場人物に求めるのが作劇だと思うのですけどねぇ。どうも魔法少女まどか☆マギカ以降、その手間を惜しんでいる作品ばかりのような気がしております。
さてすず子。
こんなルールである以上生き残るためには戦い続ける以外道はないのかもしれませんで、しかしそれは自分の心を殺す道に他なりません。
進むも地獄退くも地獄。本当に視聴しているのが辛くなっております。