ReLIFE Report 13『告白』

夏祭りの日、狩生と大神が両想いになったお話。
リア充爆発しろ!
と考えながら視聴しておりまして、…私も高校生の時こんな甘酸っぱい青春を送りたかったなぁ(笑)
まあこれがゴールじゃないし、付き合いだしたらそれはそれで苦労が多く前途多難でしょうけどね、と意地の悪いおっさんは呟いておく(笑)
リライフ実験はまだまだ続くでしょうけど、一旦幕を閉じるには此処が切りが良い、と考えておりましたらとんでもない展開が待っておりました。
ちょっと待て!(笑)
う〜ん、あの日代がまともな社会生活送れていたとは考え難く、だからこそ彼女が実験前にどういった生活していたのか非常に気になります。
これは2期を製作していただきませんと色々と収拾が付かないような気がするのですが、…ソフトの売り上げ次第かなぁ。
作品自体にはその設定に問題があるようにも感じているのですが、これは物語の幕が完全に降りて来てからでないと判断のつけようもございません。
と云う事で不完全燃焼のままというのが本作に対する感想になります。