ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第25話『アトム・ハート・ファーザー』

吉良の手がかりを探して彼の自宅へやって来た仗助たちだったが、そこには恐ろしい相手が待っていた、というお話。
私も人の中に埋没するのは得意!(笑)
と言っても私のように凡庸な人間ではなく、秀でた人間がそれを実行するのはかなり難易度が高そうですが、それを楽々こなす吉良の恐ろしさが垣間見えたエピソードでございますね。
吉良だけでも厄介な相手なのにこの父親まで同時にやり合わないといけないとは。こうして考えますとDIOより難敵なのかもしれませんね。
吉良は川尻浩作へ。
吉良の性格からしてこの奥さんの運命は既に決しているのでしょうけど、それが何時やって来るのかドキドキ。
この辺はホラー色が強くなっているように見えまして、…いや元々ホラーものか(笑)
さて仗助たちは吉良を追い詰めることができるのか、以下次回。