Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第4話『迴靈笛のゆくえ』

ケイガイを仲間にすることに成功したショウフカンたちは次の仲間としてレンキとの待ち合わせ場所へ急いだが、というお話。
狂犬・セツムショウ登場。
圧倒的な強さを見せておりまして仲間になってくれれば頼り甲斐もありそうなのですが、この時点でレンキをはじめ多くの人間を殺していそうなので難しいかなぁ。
悪事を働いていたからという理由で仲間には出来ないというのは日本的な発想で、どんな悪事を働いていたにせよ心を入れ替えることが出来るという展開でも構わないような気がしております。
さて、虚淵さんはどう料理してくれるのか、…その前に本当にレンキは死んだのかなぁ?