NEW GAME! 第4話『初めてのお給料…!』

青葉人生初めてのお給料を貰うの巻。
前半はコウとりんのイチャイチャパートでございましたが、…女性だけの職場や学校はこんなものかも(笑)
そして初給与。
おじさんの場合中小企業で大昔だったこともございまして、初めての給料は青葉のイメージだった封筒の中に現金で貰ったのですが、今のように明細だけより感激したことを覚えております。
もっともどんな形にせよ一月の労働の対価として手にするそれは嬉しいのですが、…あの感激を忘れてしまったのはいつ頃だったかなぁ(笑)
青葉は両親とケーキを食べてお祝いも済ませましたので、次は給与アップを目指してお仕事に邁進!でございますね。