Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第3話『君の本当の敵』

エインズワース邸内でベアトリスとアンジェリカと対峙するイリヤたち、というお話。
ギルガメッシュがこれほど頼もしく見えてしまうのも、彼の力が尋常でないことを私達が知っているからで、本当に敵にすると恐ろしいけど味方にするこれほど頼りになるんですね(笑)
そんな彼でも宝具を奪われている状態ではこれが精一杯のようで、戦略的撤退と。
「黒い」ギル抜きでこの先大丈夫なのかと心配になりますが、黒いギルも復活してしまうと今度はイリヤが心配になりますし、…怖いなぁ(笑)
仲間も続々参戦し始めましたのでなんとかなりそうな気もするのですが、「本当の敵」も登場してまいりましたのでそう安心もできませんね。
田中の正体がさらに分からなくなってまいりましたし、日常が消し飛んだままというのも気になります。…あの茶番が懐かしいですねぇ。