ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編 SIDE:FUTURE #01『Third time's the charm』

3年ぶりのシリーズ再開。
視聴していて私の中でお話が前作と上手く繋がっていないように感じられまして、視聴後BDを引っ張りだして前シリーズの最終回を視聴したのですが…、よく分かりませんでした(笑)
純粋にテレビシリーズの続きであれば江ノ島盾子は圧殺されていたので、今回本編中に語られていた通りなのですが、その後苗木誠が「絶望」を匿ったなどのお話は
聞いてないし!(笑)
原作のゲームを順番に遊んでいないと理解が及ばない部分が残りそうでして、そうなると継続視聴は辛いかもしれません。
今週後半に放送される「絶望編」を視聴してから方針を決めることに致します。