ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話『やばいものを拾ったっス!』

音石明を捕まえ、弓と矢を回収し事件は無事解決。仗助はジョセフに母親を見せるべく家へ向かう途中、奇妙な出来事に遭遇した、というお話。
てっきり弓と矢を巡って争奪戦が始まるのかと思っておりましたらそんな展開にはなりませんで拍子抜け。なかなか一筋縄ではいかない物語でございます。
透明な赤ちゃん登場。
う〜ん、更に予想外(笑) スタンド使いには違いないようですが、敵なのか味方なのか不明のまま以下次回なのかなぁ?
無邪気なスタンドで仗助たちを振り回してくれると楽しそうなのですが、この作品は先が読めなくて大変(笑)
ボケかけた父親を介護する仗助も楽しそうですが、…母親と再会させられるのかも次回以降のお楽しみになりそうでございます。