僕のヒーローアカデミア 第13話『各々の胸に』

ギリギリでヴィランを撃退したお話。
出久たち新入生の個性という名の能力もかなりのものに見えますし、個性自体が成長しなければベテランも新人も強さに違いはないような気がするのですが。
もちろん基礎体力の強化や修羅場をくぐった経験の差ですとか、個性を最大限に引き出す戦い方で強さに変化はあるでしょうけど。
…そういうものを学ぶための学校か(笑)
であれば出久たちが凶悪なヴィランたちと戦うのは卒業してからになるのかなぁ、などと最終回を視聴しながら考えてしまいましたが
2期確定!
此処で終わられても寝覚めが悪いですし、彼らはまだ何も成長しておりませんので、2期ではその勇姿を見せて欲しいものでございます。