ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第11話『レッド・ホット・チリ・ペッパー その1』

レッド・ホット・チリ・ペッパーとの直接対決開始。
このシリーズのラスボスと考えていたレッチリが登場したということは、このシリーズは1クールなのか、それともあの弓と矢がまた違う人物に奪われてしまうのか。…後者かなぁ。
今回は億泰くんが活躍しておりましたが、最後の詰めが甘いのは彼のキャラからすれば仕方のないことでございますね(笑)
そしてレッチリに先手を取られたというのにやけに冷静な承太郎と仗助。これはあれか、ジョセフのボケ老人疑惑は偽装工作ということでしょうか。
森久保さんの熱演もあって今回も楽しませていただきましたが、この作品の声優さんたちは全員熱演してくれておりましたね。キャストを担当している方々の慧眼故でございますね。