文豪ストレイドックス 第八話『人を殺して死ねよとて』

泉鏡花登場。…泉鏡花って女性でしたっけ?
今ひとつ共感出来ないでいた本作でございましたが、可愛らしい女の子が登場してくれたことでワクワクしてまいりました、…単純だなぁ(笑)
敦くんが悪いというわけではないのですが、やはり被保護者は可愛い女の子のほうが男性としては共感できますしね。
…本当に女の子なんだろうか?(笑)
これまでの登場人物は実在の文学者と性別は同じだったので、鏡花さんも男の娘の可能性もあるんですよねぇ。
と云う事で鏡花ちゃんを保護。
これまで彼女がしてきた事を考えればすんなりと武装探偵社入りは難しそうですが、どういった処遇になるのか次回が楽しみでございます。