ハイスクール・フリート #3『パジャマでピンチ!』

お尋ね者になった晴風に水中からの脅威が忍び寄っていた、というお話。
装備が万全であれば潜水艦なんてのは駆逐艦のご馳走(笑)でしかないのでしょうけど、この段階の晴風の装備ではむしろ潜水艦のご馳走でしかございませんね。
足りない部分は知恵で補うのは定番かつ熱い展開でございました。…男しか乗っていない潜水艦に遠慮は無用!ですし(笑)
ミーちゃん(笑)の指導もあって潜水艦を航行不能とし帰港の途につく晴風というのが今回終了時点の状況でございましたが、そもそも他の艦艇の乗組員がおかしくなった原因が何なのかという根本的な問題は語られず。
そろそろ物語の核心部を明らかにして欲しいものでございます。