ばくおん!! 第3話『でびゅー!!』

羽音が免許を取り、早速バイクを買いにニコイチモータースへ行くが、そこで業界の闇と遭遇(笑)したお話。
ああ、うん。そういう事はあるでしょうけど、バイクメーカー各社や業界団体が協賛に名前を連ねている作品で堂々とそれを描いていいのか!(笑)
まああくまでフィクションということにしてしまうのでしょうけど、関係各位は本当に太っ腹ですねぇ。
ニオイチサンコイチ水没事故車は当人が知っているのであれば問題はないでしょうけど、…車検通るのかなぁ。
と云う事で羽音のバイク決定。此処から先は楽しいバイクライフのお話になりそうでございます。
それにしても36回払いですか、「けいおん!」ではムギちゃんが5万に値切ってくれたのにこちらはそうは行かなかったようですね。
そして來夢先輩。
20年前女子高生だったということは最低でも38歳なんだよなぁ、…いやもしかすると実態はないのかも。
多少のホラー要素を含みつつ、次回はいきなり温泉回ですか。本作は出し惜しみしないようでございます。