ラクエンロジック episode 02『天才か愚者か』

ALCAナイエン支局でロジカリストとして働くことになった美親の前にオルガというロジカリストが現れた、というお話。
今回は同僚となったロジカリストと女神がを紹介することがメインのようでして、中に一人残念なロジカリストが混じっておりましたね(笑)
と申しますか、女神なしでもロジカリスト認定されるなんてことはあるのかなぁ。
美親は「最強」ロジカリストのうようでして、やはり強い者は強く描かれていたほうが見ていて安心感があるなぁ、と。
この作品は明確な敵が存在していなくても物語の進行に問題はなさそうですので、このままドタバタしてくれればと考えております。