対魔導学園35試験小隊 第6話『うさぎにだって牙はある』

メフィストフェレスを退治してうさぎを救ったお話。
テンポが良いと評価すべきか端折り過ぎと酷評すべきか微妙なところでございましたね。
メフィストフェレスの能力を考えれば35小隊はもう少し苦戦して当然でしょうし、でも此処を引っ張ってもこれ以上何も出てきそうもないしなぁ。
ただ個人的には必要以上に重たい展開はかんべんして頂きたいので、この軽さは好ましく感じております。
順調にハーレム形成。
考えてみれば男性を複数配置して恋愛要素を濃厚にしてしまうと1クール内で収まりきれないので「ハーレム」ってやつは上手い構成なのかもしれませんね。
ただ誰も彼もがその手を使うものですから、すっかり手垢まみれになってしまっているのが難点ですよねぇ。