監獄学園プリズンスクール 第11話『エリンギ・ブロコビッチ』

冒頭のBGMは「大脱走」に似せて!と云う監督のオーダーだったんだろうなぁ(笑)
と云う事で猶予期間1日の間にDTOの存在を明らかにする困難なミッションを開始したお話でございましたが、
もうそんなことはどうでもいい!(笑)
エリンギやらメデューサやら、あまつさえ花澤さんにチンコ(ピー音なしw)と言わせたりとやりたい放題でございまして、…酷いアニメだなぁ(笑)
更に事態はおかしな方向へ進んでおりましたが、本当にどうでもいい(笑)
毎回同じ感想になりますが、これだけイヤラシイ描写が延々と続いておりますが、扇情的でないところにスタッフの力量を感じてしまうのでした。
次回最終回ですか、退学を回避できるのか、…いや本当に本当にどうでもいいや(笑)