俺物語!! 第23話『うちの春休み』

本作最終エピソードは外的要因によって初めて猛男と大和の間に波風が立ったお話。
順調なだけの恋愛などというものはありえませんが、このバカップル二人に波風が立つことなど想像は出来なかったのですが、こう来ましたか。
大和の心に変化は全く無く猛男が一人相撲取っているだけなのですが、自分の気持より相手の気持をまず考えてしまう優しさという彼の美徳が完全に裏目ですよねぇ。
相手の気持を尊重するのは大事でございますが、時として自分のエゴを相手に伝える事も必要なのかもしれません。それが隠し事のない交際なのですから。
誤解が大きくなって猛男は身動き取れなくなってしまいそうですが、今回も「青鬼」スナの活躍に期待するしか無いのかなぁ。
いつまでもそのままじゃ「赤鬼」同様悲しい思いを抱えてしまいそうなので、猛男自身の奮起を期待したいものでございます。
…次回はお休みかぁ、なんで最終回前に休みを設定するのかなぁ(笑)