六花の勇者 第八話『凡人と天才』

ハンスはアドレットとの戦いの中で彼を六花の勇者と認めた。二人は七人目の正体を見抜くため神殿に戻りチャモと対峙するが、というお話。
未だ正体は不明のままでございまして、各所でそれぞれが疑心暗鬼に陥っております。
そんな中アドレットは何か打開策を見つけたようですが、それにはチャモから聞き出さなければならない事があるようですが、
取り付く島もねぇ(笑)
ゲロインという単語は知っておりますが、ゲロが武器とは斬新だなぁ(笑)
この強敵を相手に二人は説得が可能なのかというところで以下次回。
ところで「俺は嘘をつかない」とハンスが言いましたが、では「七人目は俺だ」というセリフは本当のことであり、彼が七人目ってことになりますが…。