戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 8『向き合う勇気』

響が父親と向き合っていた頃、調と切歌はミカと戦っていた、というお話。
家族を守らないで逃げ出すような親父と和解など出来るとは思いませんし、何かしらの理由があっての行動だとしてもやはり家族は守らないと親父の責任放棄ですから問答無用ですね。
この回で決着させなかったと言う事は、響の闇を完全に振り払うために父親との関係が重要な鍵になるのでしょうけど、…親離れした方が良さそうですね。
一方で調と切歌は迷いを振り払い年長組が一度で強化型シンフォギアの装着に成功。…才能の差かなぁ(笑)
と云う事でミカ撃退でございましたが、案の定キャロル復活。
先週のガリィもやられること前提のようですし、最終回には復活するのではないかと想像しております。