俺物語!! 第19話『俺のかあちゃん』

猛男に妹ができたお話。
母ゆり子を気遣うスナに「猛男は幸せ者」と言い、それに対してスナが「猛男がいい男だから」と会話しておりましたが、猛男自身がいい男ではございますが、同時に周囲の人間が善い人たちだからですね。
大らかだけれど優しい両親、いつも見守ってくれる親友、愛だけを届けてくれる彼女。
こういった物語を見せられますと性善説を信じたくなりまして、いい歳をしたおっさんには恥ずかしい感想ですが
愛は伝播する
のかと。
それぞれがそれぞれを思いやって穏やかな時間が流れる世界に新しい命誕生。全ての命が祝福されてこの世に生まれるとしたら世界平和も夢じゃないよね?
4200グラムかぁ(笑)
案外スーパーモデル級の美人になりそうな気もしておりまして、猛男のお許しが出ているのだからスナは今のうちから唾を付けておくように(笑)