六花の勇者 第二話『初めての旅』

勇者の証の紋章が浮かび上がったアドレットとナッシュタニアが魔神の封印された土地を目指して旅を始めたお話。
勇者殺しの存在は既に明らかにされておりますので、この段階で二人が疑心暗鬼に陥っていても不思議はないのですが、主人公とメインヒロイン枠は最初から除外されているのかなぁ。
ナッシュはともかくアドレットは出自も怪しいのですから、姫様が警戒してもおかしくはないと思うのですが。
レミーとゴルドフ登場。
ゴルドフの得た情報では六花殺しの犯人はフレミーのようですが、もちろんそんな簡単に犯人が明らかになるわけもなく。
とりあえず「七人」が揃ってから本格的な犯人探しと魔神退治が始まるのでしょう。…早く揃えないと話数が足りなくなっちゃうよっ!(笑)