俺物語!! 第14話『俺のジンクス』

それぞれの思惑を抱えながらMMランドへいざ出陣!というお話。
織田くんの愛の猛男に対する気持ちを整理させるという作戦は、上手く行けば愛の幸せにつながり、ダメならばその時は自分にもチャンス到来ということのようでしたが。
でも本当に好きならば猛男を押しのけて愛を振り向かせる努力をしなければいけませんで、…猛男が相手だとものすごく努力しないと勝ち目はございませんねぇ(笑)
でも猛男を好きになった愛さんなら、努力する姿と姿勢は必ず認めてくれるでしょうから、この恋はきっと上手く行く。そう予感させてくれる終わり方でございましたね。
ジンクスじゃなくて猛男を信じろ。
恋する乙女には不安がつきまといますが、信じる相手を間違えさえしなければいつまでも楽しい恋を続けられる。そういうお話でございました。
…それにしても砂の巻き込まれ体質もなんとか報いられる日が来るとよろしいのですが(笑)