ハロー!!きんいろモザイク 第8話『もうすぐ夏休み』

もうすぐやって来る夏休みに心躍らせる忍たち、というお話。
もちろんその前に期末テストが待っているわけですが、アリスと綾以外は残念な娘(笑)なので結果は当然のように予想通り。
しかしカレンと陽子は何となく分かるのですが、忍がこのグループに所属しているのがよく分かりません(笑)
本格的な夏休みは次回に持ち越しでございましたが、作中アリスの里帰り話が出てまいりましたので、次々回はそのお話かもしれません。実に楽しみ。
その前に彼女たちの元気一杯の夏休みは次回に拝見できそうで、これも楽しみでございます。…やはり季節感ってのは大事と考えましたが、まだ5月だったでござる。いや気温はもう夏休みなんだよなぁ。