終わりのセラフ 第8話『殲滅のハジマリ』

優一郎たちは原宿の吸血鬼を殲滅して新宿に向かった、というお話。
吸血鬼の強さの階級のようなものがよく分かっておりませんで、今回倒した原宿の吸血鬼は雑魚クラスだったようでございますね。それでも瞬殺して圧勝とは見えませんでしたが。
肝心の殲滅シーンはカットされておりまして、いやいやいや、そこは見せ場なのですから手間暇はかかっても頑張って下さいよ、お願いしますから。
出足は快調だった優一郎たちでございましたが、新宿到着と同時に強敵と遭遇。
なるほど、このクラスの吸血鬼が真の敵ということなのですか。…今の優一郎たちでは相手になりそうもございませんが、今から特訓しても間に合いそうもないしなぁ。
…ググってみましたら分割2クールのようでして、うんそれなら特訓の時間は確保できそうです(笑)
黒鬼シリーズの真の力が発揮されるのは当分先になりそうですね。