デュラララ!!×2 承 #11『覆水盆に返らず』

千景と門田が対決していた頃、茜を巡る騒動も本格化して、というお話。
いや〜、千景と門田の喧嘩はこの作品には珍しく人間同士のそれで何故かホッとしてしまいました(笑) 他が尋常じゃございませんからね。
殴りあっていても二人の間には純粋な悪意というものが存在しておりませんのである種の爽やかさを感じるのですが、これを仕掛けた人間は悪意の塊でして、…臨也くんには天罰が下って欲しくなりましたよ。
ただ憎まれっ子世にはばかると申しますので、彼は飄々と生きていけるんでしょうねぇ。
そしてヴァローナたちに静雄迫る(笑)
化け物以上の人間に対してヴァローナたちがどう対処するのか、…それ以前に生きていられるかが心配です(笑)