冴えない彼女の育てかた #3『クライマックスはリテイクで』

英梨々と詩羽を納得させる自作ギャルゲーの企画書を作ることになった倫也のお話。
そうなんですよね、私もアイデアは浮かんでくるけれどそれを最後まで形にしたことのない人間ですので倫也の行動は理解できます(笑)
本来そういう人間はクリエイターには向いていないのでございまして、倫也が諸々の誘惑に打ち勝って作品を作り上げられるかどうかが今後の見どころでございますね。
ただ彼の場合周囲にケツを引っ叩いてくれる者や目標とするヒロインが存在しておりますので、そこは恵まれているよなぁ、と。
二次元なんぞ放り出してリア充ライフに突進すれば彼もすぐに幸せになれるんですけどねぇ(笑)
企画書完成。
赤点のようでしたがそれは叩き台にすればいいだけでして、とにかく完成を目指すことが先でございます。