ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第25話『「愚者」(ザ・フール)のイギーと 「ゲブ神」のンドゥール その1』

シリーズ再開。
この作品の場合最終目標が「DIOを倒す」と明確でございますので、中断による盛り上がりの低下とは無関係でいられるようでございます。
新しい仲間としてイギー参加。
女性にしないで犬というところに「この作品に恋愛要素なんて絶対に加えないからね!」といった作者の意地のようなものが感じられました(笑)
この犬が役に立つのかそれともパーティのジョーカー扱いなのかは次回の決着編で明らかになりそうなのでそれまで待たせていただきます。
手首が飛び頭がちぎれておりましたが、処理方法に工夫が見られまして好感。…私本当に無粋な規制光や影が嫌いなんですよ(笑)