selector spread WIXOSS Episode05『この苛立は覚醒』

ふたせ文緒の語る衝撃の事実、というお話。
行けども行けども絶望しかございませんで、最終的にどんな絶望が待っているのか恐ろしくなってまいりました。
さすがに絶望しかない物語とは考え難いのですが、前シリーズでルリグになった女の子たちを解放するという希望が否定されておりましたので、もう光明というものはないような気がしているのですが抜け道はあるのかなぁ。
「普通」の作品でしたら、ここからるう子の逆襲あるいはタマとのタッグ復活でルリグのラスボスとの対戦まで行ってくれると予想できるのですが、岡田さんが絡んでいるとこういう予想はなんの役にも立たないでしょうし、う〜ん。
モヤモヤしたまま物語はまだまだ続きます。