ソードアート・オンラインⅡ 第16話『巨人の王』

エクスキャリバークエスト進行中。
そうか、キリトがAOLであれほど辛い目にあってもゲームから離れないのは、ゲームは楽しいものであるからというただそれだけの理由なのでしょうね。だからこそゲームの中で殺人が行われているといった疑いがあったデスガン討伐にも乗り出したのでしょうし。
今回のクエスト自体の行方はまだ分かりませんが楽しいことだけはよく伝わってまいりまして、上記の理由の裏付けとしては間違っていないと考えております。
であればこういったゲームの楽しさを見せるエピソードは必要不可欠でございまして、もっと多くの時間を割いて欲しかったかと。…まあ遅すぎるということはございませんがね。
巨人の王登場。
如何に最強パーティとはいえ、このラスボスは無理ゲー過ぎるように見えるのですが、…チート炸裂なのか?(笑)