デンキ街の本屋さん 第4話『キングオブPOP/chocolate panic』

「うまのほね」の店員押しコーナー選手権話とバレンタインデーにおける「全国統一女子力テストセンター試験ファイナルアンサー決勝戦!」話。
最近は主リンクされた本ばかりですから中身の確認ができず、そりゃあセンセイのように大量に買い込む財力があればジャケット買いもできるのですけど、結果的に新しい出会いから縁遠くなってしまいましたので、書店員のオススメも有効なのでしょうが、こればっかりは趣味が合わないとダメですしねぇ。
かといって電子書籍はフォーマットの統一や持続性に問題があってまだ過渡期という印象でございまして手を出し辛いところがございますが、なんにせよ実店舗の経営は難しい局面を迎えているように感じております。
「うまのほね」の店員さんたちも大変そうでしたが、元々本好きマンガ好きということもあって、苦労を苦労とはせず楽しんでいる様子が心温まる仕上がりとなっておりました、…ホントですよ(笑)
そして定番の恋愛ネタ。誰と誰がくっつきそうか確定いたしましたので、これからはそういうお話が中心になる、…とは考え難いのがこの作品の良いところかもしれません。