七つの大罪 第四話『少女の夢』

ギルサンダーから得た情報を頼りにバステ監獄に収監されているフォックス・シンのバンを回収することに。だがメリオダスギルサンダーから受けた傷が元で倒れてしまい、というお話。
第三の団員・バンガ登場致しましたが、今回はディアンヌメリオダスとの出会いがメイン、…間接的に団長がいい男であると語っていただけでしたが(笑)
それにしても「七つの大罪」の連中は人間離れしておりまして、つまり聖騎士とはこのレベルの者しかいないということなのでしょうけど、今現在登場して敵対している聖騎士がそれほど強く見えないのはどうしたものかと。
当然これから先、「七つの大罪」が全員集合してから敵対する聖騎士はこんなことはないわけでしょうが、ここで雑魚聖騎士に苦戦するようでは先が思いやられますし、といって今の段階であまり強力な聖騎士を登場させても先細る心配がございますし。
創作者ってホントに大変ですよねぇ。