デンキ街の本屋さん 第3話『Party Hard/ひおたんよ家に帰れ/エンドレス・カルナバル』

クリスマスの過ごし方。
そうなんですよね〜、クリスマスがかき入れ時のお仕事も多数ございますし、「うまのほね」のようにクリスマス自体は関係なくてもお仕事が忙しい店もございますし。
でも親しい人たちと楽しい時間を過ごせればそれだけで十分でしょうから、あの連中は幸せ者ってことなんでしょう。
そして新年もそのままと(笑)
こういう世間の行事と無関係な職種に就いていたことがございますが、ひおたん同様誰と過ごす予定もなかったのに寂しい思いをした時のことを思い出してしまいました。
うみくんのようにエロゲを彼女と言い張る度胸はありませんでしたけどね(笑)