LOVE STAGE!! 第八話『0-Stage 男達の流儀』

泉水と龍馬のツーショット写真がマスコミに漏れスキャンダルに発展しそうに。だがそれを逆手に取って職名会見を泉水の芸能界デビューのお披露目にしたお話。
ドキュメンタリー仕立てにした意味がよく分かりませんで、この手法ならば総集編だった方が活きたような気がいたします。
一応泉水のこれまでの生き方(笑)が描かれておりましたので、そういう意味はあったのでしょうがあまり効果的には見えませんでした。
物語は確実に進行。
同じ芸能界に所属することになったのでこれまで以上に二人の距離は近くなるでしょうし、泉水の気持ちも本人は必死に否定しておりましたが次第に龍馬に惹かれているようでしたので、此処から先は親密度アップとなりそうでございます。
ただそうなりますとオッサンの視聴意欲は低下しそうな気もいたしますし、それをスタッフの腕でどこまで回避してくれるのかに注目でございます。