さばげぶ! MISSION8『純白防衛線/白銀の狩人たち。−麻耶、散る』

Aパートは麻耶の紹介で撮影会のモデルのバイトをする事になったモモカの前に、というお話。
盗撮は犯罪です!
でも撮影会でのパンチラはどうなんだろう?(笑)
いやまあそれだけを目的にした上に被写体の同意もなくネットに上げるってのは良くない事ではございましょうが、グレーゾーンのような気も致します。
まあ「死のカメラマン」たちもモモカを相手にした時点で標的の選択ミスなんですけどね。
Bパートは麻耶が狙われたお話でございましたが、
雪山に赤い衣装は目立ち過ぎ!
でございまして、とても真剣にサバゲをしに行ったとは見えませんでしたが、そんなところを気にしていたらこの作品は観ていられませんね(笑)
それに致しましても男が登場すればキモオタ、言い寄ってくるのは女子ばかりと、変に恋愛要素を持ち込まない作者さんはよく分かってらっしゃると感心した夜でございました(笑)