Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3話『日常ブレイカー』

拘束した黒イリヤを尋問した凛たちだったが詳細は謎のまま。その拘束から抜けだした「クロ」はイリヤの学校にまでやって来て、と云うお話。
クロの目的は未だ謎のままでございまして、…それほど深刻な謎が隠されているとは考え難いのですが、まあ謎を引っ張りつつイリヤたちの「日常」を描き出せばいい作品なのでしょうから特に問題はないのかもしれません。
今シリーズは前シリーズで消化不良気味だった学校の描写がメインになってくれそうな展開でしたので、その点では期待しております。
まあでも女の子同士のキスなど、この作品が深夜アニメである意味は十二分に理解できるカットが多数ございまして、おっさんといたしましてはこういった描写は必要ないんですけどねぇ(笑)