selector infected WIXOSS Episode012(終)『その選択は…』

入れ替わることを知りながら夢限少女になった伊緒奈の願いとは何だったのか、タマは何処へ消えたのか、そもそもタマはなんだったのかと全ての謎が山積みされたまま終了。
一応最終回でございましたが、秋の第2シリーズを観終えませんと何も書きようがなく(笑)
ルリグの願いが外の世界へ戻ることだったとしても、それはセレクターの人生を生きることになるわけで、元の体に戻れなくても外に戻りたい理由もよく分からない。
いやそもそもセレクターが夢限少女になるまで待つ必要が本当にあるのかという疑問もございまして、…儀式?
他のルリグが記憶を残しているよに見えるのに対してタマは記憶がなさそうに見えるのも不思議ですし、…まあ3ヶ月のお楽しみってことで(笑)
そしてこの物語のラスボスと申しますかタマの正体はハツさんのような気がしておりまして、さて正解かどうかも3ヶ月後でございます。