ハピネスチャージプリキュア! 第9話『空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?』

キュアフォーチュンに助けられ自分たちの力の足りなさを感じためぐみとひめは特訓することにしたが、というお話。
キュアフォーチュンの正体も明らかになっていない段階でキュアハニーが登場。
歌いながら食事の大切さを説くとなかなかユニークな存在でございましたが、「ごはん」の段階で正体は丸わかりだしなぁ(笑)
今回は強さはすぐに身につくものではなく地道な努力が必要だし、それこそが美しいのだというお話でございました。
強さだけのことではございませんで、何事においても近道はないのですよとスタッフが語りかけたメッセージがお子様たちに伝わることを願っております。