サムライフラメンコ 第14話『ニッポン壊滅』

フロム・ビヨンドの総攻撃が始まったお話。
誰かの力だけを頼るのではなく、自分たちの力で出来る事はしよう!といった熱い展開な上に、かつてのヒーローたちももう一度立ち上がるという熱さの相乗効果でございました(笑)
そして安定の石田ヴォイス(笑)
若干1話の中に盛り過ぎと見えなくもございませんが、この作品も「キルラキル」と似たような構成でして、視聴者に考えさせたら負けですので怒涛の展開の連続は狙い通りかもしれません。
そして私の違和感は一向に解消されず。
本当にこの作品は最後までこの調子で押し通すつもりなのか、それとももう一回ドンデン返しがあるのか。う〜ん(笑)