ふたりはミルキィホームズ 第11話『みんなとふたり』

カラー・ザ・ファントム内での勢力争いが勃発して、シオンを手に入れたいと願った白と黒が暴走したお話。
うむ、正直お話はどうでもよかった(笑)
ここにきて怪盗帝国とGenius4が登場、そしてラストカットのシャロは間違いなく変な方(笑)のシャロでございまして、これだけで満足させて頂きました。
この物語が変な方のミルキィとパラレルな関係であるなら問題はないと考えておりましたが、以前怪盗帝国のメンバーが学校内で登場しておりましたので「地続き」なのかもと考え、であるならば偵都ヨコハマで新興勢力のカラー・ザ・ファントムなんぞに怪盗帝国の面々が好き放題させるわけないよなぁ、と。
今シリーズはあくまでカズミとアリスが主人公ですので彼らの登場はここまでなのかもしれませんが、やはり華があるキャラの登場には胸躍るものがございます。…有効活用して欲しかった(笑)