BROTHERS CONFLICT 第十二衝突(終)『恋愛』

4月になってそれぞれが新しい環境に身を置いて、というお話。
要するに今シリーズは絵麻に対して兄弟全員のフラグ立てに終始しただけでございまして、もしかすると2期をにらんでスタッフはこの中途半端な終幕を選択したのかもしれません。
でも12話かけてもフラグ立てが十分とは見えなかったのは攻略する兄弟の数が多すぎたことに原因があったように感じまして、もう少し数を絞ってもよかったような気が致します。
これは男女の意識の差なのかもしれませんが、男であるおっさんの目から見ておりますとキャラに大きな差異が感じられませんで、幾人かはキャラを統合しておいた方が観易かったと考えたのですが…、女性の感想は違うんだろうなぁ(笑)
ということで本題はまだ何も始まっておりませんで、絵麻を巡っての兄弟の「コンフリクト(衝突)」はこれからでございますので感想としては特になく(笑)
これが男性向けギャルゲーなら…、下品になるので止めておきます(笑)