gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)2期 #11

ナミナミは浪花だったのかーっ!(笑)
「アヴァン」
…すみません、ネタが分かりませんでした(笑)
gdgdティータイム」
シルシルが名言を生み出そうと頑張る、という流れからピクピクのキレの良いツッコミが炸裂しておりまして、最終回間近にして全盛期を迎えておりました(笑)
やはりテンポが上がりますと一つ一つは大したことが無いネタでも笑いは大きくなるという見本でございますね。
「メンタルとタイムのルーム」
野球で遊んだお話。
エロい声のウグイス嬢のネタですとか「好プレー珍プレー」など新旧取り混ぜて描いておりましたが、この作品のオールスター(?)登場に終幕が近い寂しさを感じさせられました。
そして壮大なエピローグを予感させる(あからさま過ぎる)伏線を仕込んでみた、と(笑)
「アフレ湖」
下ネタ発想になるのは収録が深夜なのかもしれませんね(笑)
「次回予告」
京アニはやめておけ!
次週いよいよ最終回のようですが、ほんとうに寂しくなるなぁ。