gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)2期 #8

gdgdティータイム」
サラサラ・ファファ・クルクルによるティータイム。これはキャラ変更による3期フラグなのかっ!
キャラは変わっても内容はいつも通りグダグダでしたが(笑) 地味に伏線回収。
「メンタルとタイムのルーム」
マリオカートカーレースをしたお話。
任天堂カプコンコナミに喧嘩を売っておりましたが、本当にPは大変だなぁ(笑) オチのコロコロがなんとも(笑)
ストリートファイター」のパクリオマージュの力の入れようは「無駄な処にこそ全力をだす!」この作品らしくて好感が持てました。
「アフレ湖」
三森すずこのにじみ出るエロスが聴けましたが、このキャラが定着しないかと彼女がの将来が心配です(笑)
予告
今週は集英社ですか、まあこの作品では他にも色々登場しましたのでPも慣れたものかと。