絶園のテンペスト 第十七幕『マリンスノー』

葉風の悶々とした葛藤(笑)と、左門たちが吉野の彼女を推理したお話。
葉風のセルフツッコミのテンポが良くてクスクスと笑いながら視聴させて頂きましたが、考えてみればそういう作品じゃないんですよね(笑)
一方真広・左門・潤一郎・羽村の「吉野の彼女は誰だ!」推理大会は吉野は熟女からロリまで幅広い嗜好といった暴露大会に。
とこちらも笑いながら視聴しておりましたが、真広・左門・潤一郎の三人の推理がどうしても愛花にたどり着かない事が不自然なんですよねぇ。もしかするとそこに「絶園の樹」の意志が働いていたから愛花という結論にたどり着けず、しかし絶園の魔法使いである羽村だけはその干渉を受けないから簡単に愛花にたどり着けたって事なんでしょうか?
平穏(?)な日常を描きながらも「樹」の正体の解釈は進行中。…先が読めません(笑)